*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

( ̄□ ̄;)!!車あてられてる!!!!!!!!!!!

20061101084344

2日か前の夕方にぶつけたそうな

指定の駐車場にとめてましたのにね~こんなこともあるのね~( ̄▽ ̄)

きづいたのは昨日の朝、ゴミだしをしてふと車をちらっとみたら、なんか下がってる?

前停めた位置より…下がってる?その時は、『オイオイ、画伯後ろ下がりすぎ、停めかたヘタクソになったんか~』と、画伯を馬鹿にしておりました。

ホホ、その時はもうあてられていたのですね~、ごめんね画伯

しかし、あてた人が近所で同じ駐車場にを使っている人であった事、夕方で目撃者がかなりいた事でちゃんと、警察署にも保険屋にも報告してメモも残していたので助かりでした

普通はあて逃げされるのですが、ラッキーでした♪

あとは、あてられた場所が悪いので全損扱いになるか、ならないかでお金がいくらもらえるかがきまります
高額なら、車を新しくするぞ~、丁度、新しいのにならないかなぁ~と思っていたのでそう考えるとラッキーなことかもね~(^ε^)

来い!全損判定!来い!修理代50万!

08:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ももすけどん
うん、車だけでよかった~ん。
シュウ |  2006年11月02日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

けが人が誰もいなくてよかったですな。
万事うまくいくといいね。
ももすけ |  2006年11月02日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】

みなさま

そう、判定待ちといいますか3日にルノーディーラーにいってみてもらいます。
あちらの保険屋が
「安い保険だから直らないかも、うち板金やってるんでなおします」
ってゆうのさ。

あ・や・し~いちを安外車ですがドアも開かんし、タイヤのサス?にも当てとるし~しっかり見てもらわんとね!

く~~~~~たのむよ~~~~
シュウ |  2006年11月01日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】

金運UPの水なんかあったんですか!!
あい子 |  2006年11月01日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

いや~、ほんと『来い!』ですね!!!
50万きたら、不幸中の幸いがラッキーになるわね~♪
ちまちま |  2006年11月01日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

それは・・・
不運なのか?ラッキーなのか?
・・・保険金がしっかり出たらラッキーですね!!

うちも事故されて、12年の軽四に全損の保険がおりた時は
ラッキー!と思いました!!!
(ダンナもケガがなかったしね)
桜小路やつで |  2006年11月01日(水) 16:54 | URL 【コメント編集】

きゃーー50万ホントに来たら金運UPのお水ホントに飲む!!まだ今ひとつ信用してなかったからな、、(笑)
マサオカ |  2006年11月01日(水) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/366-a7ee0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
