*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

食事会

20061028223438
今日は新倉敷のバイキングろあんに友達数名と食事にいきました。
野菜中心のバイキングなので沢山食べてもお腹にもたれません

しかも、きなこソフトクリームやお茶などついて時間制限なしときた!お徳~

http://www.roan.cc/kurashiki.htm
しかしあまりの嬉しさに写真を撮るのも忘れてたの

で、マサオカサンに作って貰った携帯ケースの写真をどうぞ

通販もしてます
http://5inch.chips.jp/
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きなこソフトがおいしそう~!!

携帯ケース、うちが先にGETしてしまった分!!・・・すいませんでしたね~。
私も自分用、思案しすぎてなかなか決定できないの~・・・
桜小路やつで |  2006年10月31日(火) 08:01 | URL 【コメント編集】

恵流さん
また、葡萄の木にのランチバイキングにもいこうよ~

ちまさん
ゴマソフトもあったよ~
「木造建設」でおねがいします!

たそがれさん
サブリーナ?そうでしたかね~???
でもバイキング流行ですよね

なべさん
じゃあ、なべさんともおそろいね!
シュウ |  2006年10月29日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】

わー!おそろいの携帯ケース☆
私は、”電話”っていうのを持ってますよ(^~^)
ナベカオル |  2006年10月29日(日) 09:28 | URL 【コメント編集】

最近倉敷はヴァイキングの店が増えましたねぇ・・・サブリーナの近くにもなかったですっけ?
たそがれイリー |  2006年10月29日(日) 08:50 | URL 【コメント編集】

おお!きなこソフトクリームとは!!!

マサオカさんの携帯ケース、ステキ~☆
わたしも、作ってもらいたいんだけど、色々考えすぎて…
「きのこ」「種まき」「野鳥」「木造」「ロバ」「ヒツジ」「さゆり」…
ちまちま |  2006年10月29日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

あうー。
食べたかった・・・キナコ・・・
マチコ・・・
恵流 |  2006年10月29日(日) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/364-a4d204ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
