*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

美味いケーキ

20061023182547
今日は会社がお休みでした

染め工場なので、染めた品物を洗ったり蒸したりする機械のメンテナンスです

ラッキー♪

なので午後から、お友達をつれてヒーリングにいきました。

友達もなにかしら感じた様で、汗かいてたし、たのしそうだったので良かった~ん
やっぱり何か感じて、キャキャと騒ぐ時が一番たのしいですな。 その後、天満屋にあるちょいセレブなカフェでお茶しました。

ハロウィンプレートセットをたのみ、飲み物はコーヒーに。

シナモンのきいたパンプキンケーキに、モンブランはスポンジではなくバニラアイス。そしてプリンどれもプチサイズでカワイイ。

しかも!プチセレブなくせにコーヒーお代わり自由なんだす!
なんて素敵なことかしら~普通はないざます!
と、庶民な私は大喜びしてしまいました。
この調子ではなかなかセレブにも、プチセレブにもなれませんな。まあ、嬉しいからいいけど。

何かしら沢山話して、時間になったのでお開きに。

そこでまたまたプチラッキーが、天満屋の商品券で支払えましたん。
商品券は母から、貧乏な私にくれたもので天満屋であまり買い物しないからなかなか使えなかった代物でした。
良かった~使えて(o・v・o)

ラッキーで美味しい1日でした
18:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

みるみるさん
いい感じきっとなるよ~、私はそうでした。うん。

ちまちまさん
なですと!物産展もつかえるのか!!知らん買った~(X@X)

もりっちさん
心の余裕になりますわんね~

凪羅さん
おしゃべりがまた、いいのでしょうな。楽しかったですよね~。

やつでさん
あなたも受けなさい!!(笑
甘いもの、最近やたら食べたくなるのよね。

シュウ |  2006年10月24日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

甘いものは癒してくれますよね~。
ヒーリングでも癒してもらって・・・。
明日への活力ガンガンですね!!
桜小路やつで |  2006年10月24日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

みんなで食べると美味しいですよね。
凪羅 |  2006年10月24日(火) 16:45 | URL 【コメント編集】

プチセレブ、よいですな♪
商品券、物産展などでも使えるから好きです(^^)
ちまちま |  2006年10月24日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

プチセレブ気分私も味わいたいな~(^^)
もりっち |  2006年10月24日(火) 09:02 | URL 【コメント編集】

プチセレブなお茶会(?)楽しゅうございました。
ありがとうね。誘ってくれて。
まだ1回なのに、なんだかいい感じになりそうな予感です
みるみる。 |  2006年10月24日(火) 03:04 | URL 【コメント編集】

そうだしょそうだしょ~ん。
プチセレブ気分も味わえますでよん
シュウ |  2006年10月24日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

どうもです~☆
ハロウィンプレートセット食べたいです・・・!
しかもコーヒーおかわりなんてステキなんだす~♪
ナベカオル |  2006年10月23日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/361-467ce12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
