*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

ひさ屋のラーメン

200610222037312
20061022203731
以前ブログにもかきましたが、山陽にあるラーメン屋『ひさ屋』

オープン当初から通っておりますが日々味がよくなっております

お客さんも増えました

ここは無添加ラーメンです

科学調味料は使ってないと聞きました

なのでラーメン独特な舌がピリッとする感じがなくまろやかです

餃子もシソあじでさっぱりです

20:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

シソ味の餃子を食べてみたいです

最近ラーメン博行けなかったから
余計に…ラーメンも食べたい気分です
ちゃ~こ |  2006年10月23日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

たそがれさん
山陽団地を通ってイズミに行く道のところですよ~。岡山ガスの前です

もりっちさん
夏でも冬でもラーメン族の私。
寒い中食べるラーメンも格別ですよね~

ちまさん
そうです~、ぜひこちらに来るときはよってみてね~

黒兵衛さん
とんこつだと「あまいからい」とか好きなんじゃないの~。あそこも代が変わって一時味が落ちたけど、また良い味になったよねん。

恵流さん
たべにきんせ~

ふようさん
あんさんも食べにきんせ~


シュウ |  2006年10月23日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

ラーメン好きには垂涎の情報ですね~。今度入ってみよ☆
ふよう |  2006年10月23日(月) 00:03 | URL 【コメント編集】

たべた~い!!
シソ味餃子も気になるぞう。
恵流 |  2006年10月22日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

ラーメンが無性に食べたくなってきました。
私は豚骨派です(*^^)v
シソの餃子も美味しそうですね。
黒兵衛 |  2006年10月22日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

前、教えてくれたとこね♪
ジュルリです~。
ちまちま |  2006年10月22日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

美味しそう~(o^o^o)

ラーメンが美味しい季節になりましたね♪
もりっち |  2006年10月22日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

どこにあったっけな・・・
らーめん道場の近くじゃなかったですよねぇ。
たそがれイリー |  2006年10月22日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/356-e82b0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
