*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

色々

20061021011843
20061021011842
仕事帰りに、ももすけさんの家に打ち合わせがてらお邪魔しました

打ち合わせに白熱し、私ら夫婦の言い合いにも拍車がかかります。
ももすけさんすいません、いつもこんな感じで言い合いしてますのん。
と少し申し分けなく思いながら打ち合わせ終了。

ふと横を見ますと、以前ブログに書いてあったクリアーケースの天然石入れがありました!

とっても色のグラデーションがきれいで素敵でした~(^-^)

『材料は色別にわけて整頓するとインテリアとしても使えるのね』
と、うっとりしていますとももすけさんは画伯にもビデオ編集のお仕事を頼んでくれたっす!
画伯やる気マンマンです!今日はとても充実した時間で楽しかったです

今年も残り少ないですが、近頃はほんとにゆっくりですが充実した日が増えいるように思います。

いいことだわ~と、せっちゃん特製キムチを食べながら思うのでありました

01:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

がってん、承知の助!!!
かなり面白映像になると思います~。
シュウ |  2006年10月22日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】

映像クリエイターの知り合いがいて良かったわ~。

パーカーも宜しくお願いします!

天然石は、日本でも少し出るけど
磨くのが大変ね。
ももすけ |  2006年10月21日(土) 23:34 | URL 【コメント編集】

ちまさん
すごいでしょ~!!昼の光がさしたときもきれいなんだって~。

たそがれさん
岡山には・・・?
あったらお金儲けもでけますな。
シュウ |  2006年10月21日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

天然石すごいですねぇ。
岡山の山中にもこういう石があったりするんだろうか・・・一度探してみたくなってきました。
たそがれイリー |  2006年10月21日(土) 11:39 | URL 【コメント編集】

天然石、スゴイ☆
想像以上です!
充実してるっていいことよね~☆
『忙しい』のと『充実してる』のは似てるようで違うものね~。
ちまちま |  2006年10月21日(土) 09:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/355-62ab6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
