*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

撮影

200610091231312
20061009123131
ほんとは岐阜に行くはずの昨日、今日でしたが、台風のため断念。

なので、次回の作品の素材撮影に町中へきました。

人通りが多い道路から、下のアングルで車を撮っていたら彼方から警官が…

警官『なんしょんかな!?』

画伯『車の撮影…』

警官『ここは女の子も通るけえなぁ、下からとりょうるからスカートの中身がうつりゃせんかな!』
画伯『…』 離れた所から見ていた私は急い駆けよって

私『作品のための撮影なんです~』

警官『あんた、連れかな』

私『嫁です。うちら夫婦なんです(^-^):』

警官『あぁ、夫婦かな、まあ、この場合は…』おんなじことをデカイ声で繰り返す

私『あぁ、じゃあ前の方なら良いですか』

警官『まあ、前かとか言えんけどとりあえずスカートの…ダラダラ』

心の私『うぜぇ…どっかに行ってよ』

警官『ま、まあえぇわ!そういう事じゃからな!』忙しくて去っていきました

どういうことじゃい!気分悪いわ!
しかし、今の時代しょうがないかもね。北朝鮮核実験やっちまったみたいだし~、わかりません世の中は

ショボクレ画伯
百円たこ焼きをショボクレなが食べる画伯
12:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

みーぱんさん
はげに、髭ズラなのが・・・あやしいのでしょうか?
さわやかなボーダーシャツなのに。

もりっちさん
100円たこやき「ディオ」のです~。案外うまいっすよ!

ishiiさん
なんで連行されたのよ~???痴漢??女なのに?
警官はよくわかりませぬな~・・・。
シュウ |  2006年10月10日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

私もよく疑われますよ。
鉄道警察に2度連行されましたし…。
女なのに…。
普通に登校してただけなのに…。
私服警官はむりやり家にあがってくるし…。警察の方がよっぽど怖いです。
ishii |  2006年10月10日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】

最近、厳しいですよねf^^;
やっぱ、それだけ怪しい人が多いのかも知れないですね!

100円たこ焼き美味しそ~(o^O^o)
もりっち |  2006年10月10日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

警察はねぇ私も嫌いだよ!

彼らは疑う事が仕事です。
人間信じられないのでしょうねぇ~
 
画伯の風貌が職質をさせたのかいなぁ~?
みーぱん |  2006年10月09日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

やつでさん
確かに、あやしいですよねビデオカメラで撮影。
難しくも、悲しい世の中になりつつありますね~

恵流さん
なんか、天然ぽい警察官で、「夫婦」って聞いたら納得したけど、「夫婦なら大丈夫なんかい!?撮った画像チェックせんでもええんかい!!」とひねくれ突っ込みを心の中でしたのでした。
シュウ |  2006年10月09日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

おまわりさんも日々わけのわかんない人ばっかし相手にしてるからピリピリしてたのかもしれんね。ほんと、シュウさんみたいな嫁が付いて手よかったわ♪
次の作品もわくわくだ~。
恵流 |  2006年10月09日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

ちょっと怪しかったのね・・・
実際、盗撮のたぐいがすごく多いからね~。
小学校でも「知らない人に写真を撮られたと報告がありました・・・。」のようなプリントもらってきたりします。
『瀬戸大橋と子供』みたいな写真撮りたかっただけかもしれないのにね~。
桜小路やつで |  2006年10月09日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

ちまさん
ほんとよね~、年寄り警官だからオカタかったわ。
シュウ |  2006年10月09日(月) 20:13 | URL 【コメント編集】

最近、盗撮ふえてるから、疑われちゃったのね~(><)
それにしても、シュウさんが一緒でよかったわね。
画伯一人だったら…。
『そういう事じゃからな!』って意味わかんないし。
『疑って悪かった』の一言くらい欲しかったわよね~!
ちまちま |  2006年10月09日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/353-7303aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
