*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

彼岸花

200610030012314
200610030012312
20061003001231
今日は画伯がダウンしたため会社を早退しました

私の仕事も一段落したので一緒に帰ることに

帰り道の彼岸花がもう枯れかけていました

畑のまわりに沢山咲いていたのでぐわいの悪い画伯をほっぽり撮影しました

きれいな赤

00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

画伯はなぞの病気でダウン。
熱も平熱、せきもなし、食欲もあり、快便・・・・しかし、口の奥に膨れができました・・・・あやし~。
でも、明日には元気になるでしょう~


恵流さん
でしょ~ん♪

やつでさん
すぐに茶色くカピカピになってしまう彼岸花。
昔はよくネックレスにしてあそんだよ~

たそがれさん
お互いにおだいじに~。
寝るのが一番!

purple さん
庭でそだちますよ~、山陽団地のお家には何軒か庭に彼岸花がさいております。
私のお隣さんもさいてますよ~。
水のよくあたるところが良いようですよ。
しかし、毎年同じ球根から咲くのかな?
近くの庭彼岸花は3年前に一度さいていたのを発見し、その翌年は咲かなくて今年また咲きました。
1年ごとに咲く球根があるのかね~?

シュウ |  2006年10月03日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】

画伯さん、大丈夫ですか?

彼岸花、好きな花です。
1週間しか姿を見せない花だそうですね。
だから、あぜ道に赤い彼岸花を見つけたら、
うれしくなっちゃいます。

実は庭で育てられたらと密かに思っているのですが、
野生の花は庭では育たないのよーと
言われてしまいました・・・残念。
purple |  2006年10月03日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

ご主人もダウンなされたのですか。
私も風邪でダウンです。
コメント書いたら寝ますよ。
無理せず、ゆっくり休養して休みましょう。
たそがれイリー |  2006年10月03日(火) 20:52 | URL 【コメント編集】

すごいね~!
秋の花、哀愁があっていいですよね~

画伯さんは大丈夫ですか?
朝晩寒くなってきたからね~。
シュウさんも気をつけて下さい!
お大事に・・・
桜小路やつで |  2006年10月03日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

こんなキレイな景色見てしまったらほっぽりだされてもしかたないよね!
恵流 |  2006年10月03日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
(。>。<。)ウッー |  2005年12月24日(土) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/348-7ab61ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
