*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

新しいアニマル

200610011122094
200610011122092
20061001112209

またか!また増えたんか!と思いの皆様

本土トカゲと日本ガメを逃がす事と引き替えですかららあぁ――――――!!!!!!!!!
(元々家の近くの庭や池にいたものです。ペットショップで購入したものは逃してはいけません)
砂ネズミのジャービルです
http://www1.odn.ne.jp/aqua_vino/gerb01.htm

昔飼っていた事もあり画伯の誘いに乗ってしまいました

しかじカワエエ~

かなりデカクなるので、また触り放題な小動物になります

目がデカイので寝過がたがカワイイですよ
11:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

世恵子さん
ひげながいよ~、ハムよりハツカネズミに近いかね。

ちまさん
え・・えぇ、どこまで行くのやら光森家・・・。
もう阻止しますから!!!!(と、私もショップでメロってなったんじゃけどね)
シュウ |  2006年10月02日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

ま、また増えてる…。

しかし、かわいいですな。
一番上の、動きのある写真にズキュンです~♪
ちまちま |  2006年10月02日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

昨日は、ありがとうございました。
お世話になりました。

物凄く、ウルウルとした瞳で素敵です。

スナネズミ 結構 おひげが長いですね。
世恵子 |  2006年10月02日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】

トモミさんへ
あんさん・・・非公開になっとるで・・・・

ゴールデンハムぐらいにはなったと思います。
目がでかいので、かなり潤んでかわいいじょ~
シュウ |  2006年10月01日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年10月01日(日) 23:15 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/346-afa6560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
