*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

ガキ満載日和

20060907105701
車の登録で今日は何かと忙しい

車でうろうろしてると今日は課外授業日和なのか、小学生やら、幼稚園児やらがいたる所にワンサカいました。

帽子が沢山集まるとなんかかわいい
10:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

たそがれさん
むしむし・・・なんか「イラッ」ときませんか?
シュウ |  2006年09月08日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

雨が降るって言ってたのに、蒸し暑いよねぇ・・・
たそがれイリー |  2006年09月08日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

ももすけさん
なんかわかる気がする・・・香ばしい感じ・・・・?

恵流さん
帽子がこげてうまそうです

ちまちまさん
やっぱり課外授業日だったのかね?
シュウ |  2006年09月07日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

今日、帽子をかぶったちびっ子達を沢山乗せたボート、3隻程が、川を上っていくのを見ました!
私も乗せて欲しかったわ~。
ちまちま |  2006年09月07日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】

すくい上げてかき揚げにしたい感じですな。
恵流 |  2006年09月07日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

チリメンジャコのようなかわいさですな。(意味不明?)
ももすけ |  2006年09月07日(木) 11:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/334-d24464e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
