*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

恵流さんとコラボレーション

200609031245224
200609031245222
20060903124522
今日は、恵流さんに頼まれいたウェルカムボード用のアメリカンフラワーを納品にいきました。

初全クリアー&グリーン系でまとめてみたもので、アレンジが肝心だと思っていました。

恵流さんのボードと合わせてみると…★

ぴったりだわ~♪

爽やかなイラストにクリアー額、そしてクリアーなお花。

とっても爽やかで若い二人にぴったりのボードになりました~。

大満足だす!
12:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ちまさん
いいでしょ~。もうなんだか大満足です~

世恵子さん
とつげますがな・・・そん時はぜったい作りますけん!!!
シュウ |  2006年09月06日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

美しいっすねv-22
わたしが 嫁ぐ時には、是非!
って、残念なことに(?)絶対に無いっすねえ……
世恵子 |  2006年09月04日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

わ~☆とっても爽やかでいい感じ~!
下に垂らしてる小花がカワイイだす~♪
ちまちま |  2006年09月03日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

恵流さん
フォフォフォ~私も大満足だす!
ね~晴れ姿楽しみですわ~ん

やつでさん
ありがとうございます~光にすけるときれいなんだす~。
シュウ |  2006年09月03日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】

うん!爽やかでとてもステキ!!
いろんな人の目をひく事でしょう~v-238
桜小路やつで |  2006年09月03日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】

大大大満足だす!!!
シュウさんとっても素敵なアメフラアレンジありがとう☆あなたは天才よ!
式場でバッチリ晴れ姿を撮影してきますから!
恵流 |  2006年09月03日(日) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/332-f885244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
