*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

素敵なガレージ

20060830173603
道を歩いていたら、こんな素敵なガレージがありました

子供達のためにかいてあって『お帰り』とあります

写真を撮ろうとしてたら、家の中からダンディーなおじさんが…

『写真撮って良いですか?』と聞いてしまいまさた

すると、車だしますからどうぞ~と。

こんな家の子供だったら嬉しいだろうね~

☆光森☆

17:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

もし、私にも子供と家があったら年かわりでこんな絵をかいてみたいですよ~。

シュウ |  2006年08月31日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

あれ、管理者だけに許可する。
チェックしてしまったらしく。。
UPできなかった・・。
ごめんなさいぃ(>_<)
けい |  2006年08月31日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年08月31日(木) 19:36 |  【コメント編集】

アンパンマンのおでこ、キラリと光ってる~☆
「おかえり」に、大きな愛を感じます☆
ちまちま |  2006年08月31日(木) 10:50 | URL 【コメント編集】

わお!すごいっ
アンパンマンだ!
きゃわい~~っ
ニシユキ |  2006年08月31日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

みなさまへ
とっても素敵でしょ~。
多分デザインや何か創作してる方の家だと思います。
門のとこには、陶器を割って作った絵もあったし♪いいですよね~(^@^)

Mieさん
車の書類のため近くの警察署によったついでだったのだけど私も楽しかったです~。
エアコンはドライの28度です!!!!
でも徐々に温度上げたほうがいいかも~
シュウ |  2006年08月30日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

色付きの文字シュウさん、こんばんは♪
今日は、遊びに来てくれたのでマスターとても喜んでましたよ~(^^)
あっ、そうそうあまり話せなかったけど愛娘も元気いっぱいです。もう、3歳ですよ(^o^)犬の成長は早いね!!エアコンの設定温度は28度ですね…。教えてもらって良かった。危ない、危ない。気を付けます。
写真のガレージは帰りに見つけたの??
Mie |  2006年08月30日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

シャッターかな?と思ったら
地面なんだ!?
すごいなあ~
愛ですね(^^)
世恵子 |  2006年08月30日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

いい家族だなぁ~♪
このガレージ、子供の記憶にも
ずっと残っていくんだろうねー。v-252
村上トモミ |  2006年08月30日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

いいね~。家に帰るとすごーくほっとするだろな~。
恵流 |  2006年08月30日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】

大作のガレージですね!!!
車で踏むのがもったいないなぁ・・・

桜小路やつで |  2006年08月30日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/329-963af3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
