*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

ミョウガ

20060809184206
お庭のミョウガが、初めて収穫できました♪

1個ですがうれしいです

ここ半年庭の手入れもできなかったので、久しぶり。

やっぱり、マイペースに暮らしていきたいと実感。

家の事も、植物や動物のこともかわいがって暮らしたいなぁー。

次の職場は忙しそうだからどうだろうか…うまく自分のペースを確保しなが頑張って働けるかな。

よしゃ!今度の目標は、自分の事をうまくいかしなが、いたわりながら、会社にも貢献できる働き方ができるようになるにするわ。

皆それぞれを生かしあいながら、私も生かしてもらいながら頑張って働こう~っと。

ルルルルン~♪楽しくなってきたわ

18:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やつでさん
ありがとう!!
一個だったので食べ方はスライスして、ゆでオクラとあえてグレープフルーツドレッシングで食べました。
さっぱり旨しです。

世恵子さん
自分に優しくなれた時、自然に回りにもやさしくなれるんだって~。
私も、まず自分を大切にして自分の感じたことを信じていこうと思ってるのよ~、難しいけどね。
シュウ |  2006年08月11日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

ありゃりゃりゃ…

こんちには(^^)/
  ↓
こんにちは、ですね(笑色付きの文字

夏バテと精神的なモヤモヤがぁ~!
世恵子 |  2006年08月10日(木) 17:11 | URL 【コメント編集】

どうも、こんちには(^^)/
わたしは、みょうが 大好きです!
すごいですね、自家栽培出来るものなんだ~!

わたしも 周りにも自分にももっと優しくなりたいです。

シュウさん独特の和みオーラ、ちょっとだけでも 分けて欲しいっす。
ああ、がんばろっ!
世恵子 |  2006年08月10日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】

みょうがの収穫おめでとう!!
どう食したのでしょうか??

自分を生かしながらお仕事できたら最高ですよね~。
桜小路やつで |  2006年08月10日(木) 06:51 | URL 【コメント編集】

ちまさんへ
楽しいよね~、収穫って。
は~私もちまさんのように家たてたい~ん!!!
シュウ |  2006年08月09日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

ミョウガ、スゴイ!!!
あ~、私も早く収穫の喜びをあじわいたいわ~☆
やっぱり、職場に近くに引っ越して、少しでもゆっくりできる時間をつくらないとね~。
心豊かに生きたいものね~。
ちまちま |  2006年08月09日(水) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/313-45a57457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
