*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

ぶらり児島

200608032100024
200608032100022
20060803210002
20060803210001
今日は児島に物件を探しにいきました

朝9時から職場近くを探索
足でさがすぜ!そのうち不動産屋もあるさ~。

無謀な試みでした…熱射病になりますがな!

恵流さんと待ち合わせの三時まで頑張ろうしたけど…ダメッス、限界ッス…ハ、ハローズにいかなきゃ、涼まなきゃ…
と待ち合わせ時間も繰り上げてもらい恵流さん宅でソウメンをいただく
ありがたや

その後マサオカサンとヒミさんと合流

せっちゃん本舗へお好み焼きをたべにいく
私はカキお好み焼きを食べる
美味い~、画伯にはモダンをお土産に。

そしてプチ旅行気分で海にいったり、山にいったりして楽しかった~

海の家で飼われていたアオボウシインコくん
21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

やつでさん
たしか季緒ちゃん経由で~とかでわかれたような?
次回はかならず!
マサオカサン
引っ越すのはわたし!マサオカサンじゃないのよ~(笑
ええ物件あったらおしえておくれ~

たそがれさん
11月には引越しきぼうなんですよ~

ちまさん
ね~賃貸だた3万円台がいいわ~。
無ければ母にお願いコースに・・・・

恵流さん
昨日はありがと!いつも車出してもらってありがと~。
インコおもろいよ!インコ飼ってみたら~?とのしいよ~仲間になろうよ~
シュウ |  2006年08月04日(金) 13:39 | URL 【コメント編集】

だー!今朝さっそく夢の中にインコが登場!しかも両肩に2羽のっかって、頭をすりすりしてくるの~。可愛かった~。
シュうさんの家、庭にはブランコがあるといいな~。
恵流 |  2006年08月04日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】

私も、一緒に物件さがしした~い☆
そういえば、児島の不動産屋、ひとつも知らないわ~。
あるのかしらねぇ。
ないわけないか。
ちまちま |  2006年08月04日(金) 08:22 | URL 【コメント編集】

児島に転居ですか?!
駅の近くは不思議に高いですよね・・・
たそがれイリー |  2006年08月04日(金) 07:37 | URL 【コメント編集】

シュウさんの物件探しは他人事ではありませんっ。庭でバーベキューが出来るところ希望!(笑)
今日はほんと楽しかったね~。
今度は釣り船乗ろうな~。
マサオカ |  2006年08月03日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

あ~ん!児島に探索は私も誘ってよ~!!
って、今日はお仕事でダメでしたけどね・・・。
って、連絡先言ってませんでしたっけ???
桜小路やつで |  2006年08月03日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/307-0e0d9509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
