*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

本場韓国料金

20060801180002

友達の家に行く前に腹ごしらえとランチがあるところを探してたら韓国人がやっているお店発見!

試しに入ってみる。

綺麗なおばさんが二人でやっていて値段もお手頃。

今回はヒナイ鳥のピリカラ炒めを注文してみました。

かしわのような触感と深みと甘さのある辛味だれで炒めてあってメチャウマ~!
もう少し辛くてもいいかも、日本人むけにしてあるのねと思いつつ付け合わせのキムチを食べてみたらこちらも美味いです!
これで8百円はおやすいざんす。
心地よくジンワリ体が温まりいいきぶんです。

今度は画伯をつれてビビンバを食べにいこう。
18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

皆様へ

以前ニョッキン7にでてたお店のようです。
十日市の付近にあり、ニトリと最近できた「ほのかの湯」のすぐへりですよ~
シュウ |  2006年08月04日(金) 13:28 | URL 【コメント編集】

どこのお店ですか?
凪羅 |  2006年08月02日(水) 09:22 | URL 【コメント編集】

800円とは、お得だ!
たそがれイリー |  2006年08月02日(水) 07:38 | URL 【コメント編集】

美味しそうーーー!
韓国料理大好き☆
何て店ですか~??
村上トモミ |  2006年08月02日(水) 01:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/305-0eb28dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
