*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

よ!男前!

20060730214500

みなさんに乗り遅れること数ヶ月…やっと手にいれました、男前豆腐!

しかも半額~

前ダイエーの地下、今ハピッシュにありました

しかし、やまほど残ってて半額。
なんて事だよ、男前。

波のりジョニーもあったけどフラれてしまいました。
爽やかなブルーの文字が『あんたにゃ、おれを落とすには時間がかかるぜ』と言っているかのように定価のまま並んでおりました。

ジョニー待ってて、必ず宝くじあてて会社ごと買い占めてやるから!と、ひとりメロドラマです

まずわ男前のアンチキショーから食べてやりますか。
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やっと、かえってきました。ネット生活

男前おいしかったで~、最初は醤油でいただきました。
シュウ |  2006年08月04日(金) 13:22 | URL 【コメント編集】

男のロゴが変わっとる~。
でもきっと味は変わってないよね!?
シュウさん美味しかった?
マサオカ |  2006年07月31日(月) 08:07 | URL 【コメント編集】

シュウさんなら上手に料理しそう!
恵流 |  2006年07月30日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

男前ゲットおめでとう!
うちの近所のスーパーは、男前豆腐を置かなくなってしまいました~。
悲しいわ~(ToT)
ちまちま |  2006年07月30日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/303-041d97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
