*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

ちかごろ


あと少し、7月いっぱいでKUKURUを辞める事になりました。

なんやかやと、頭のはげる思いの半年間・・・試練としかいいようがなかったように思います。

しかし、良い経験にもなったしお客様トラブルなんかもなかったしそう考えると良かったのかもね~KUKURUでの半年間

8月後半からは、児島の友達が画伯と私に白羽の矢を立ててくれたので頑張って働こうと思います~。
金稼ぐぞ!!!!!!と静かに意気込んでおりまする。

早く引越しして~、児島に。

やっぱり、職場の近くがいいす~、通勤時間とか無駄だしさ~、それに海が歩いて、もしくはチャリでいけるなんて夢のようです。

たこ釣りも、魚釣りも、フェレ達との海水浴・・・おぉ・・妄想が~膨らんできます♪

物件探ししなけりゃな~、ぼろくていいので1戸立て庭付きがいいの。
17:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

シルバーマスターさん
ククルではお世話になりました~。
次の仕事は染物工場でティイシャツなどに印刷したりします。がんばります!

トモミさん
あそびにきてね~!!頑張ってさがすわ!

恵流さん
かいたいね~家。貸家わないかね。

いくらさん
そうなんす・・・やめるんす。
でもイベントとかもやっていくのでまたあいたいですね~。

ちまちまさん
ね、ほんとにはげそうよ。
でも今月でお別れ!今度は楽しい職場でありますように~。
シュウ |  2006年07月28日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

「頭のはげる思い」と「フェレ達との海水浴」に大笑いです(^0^)

夏です!
児島での楽しい生活が待ってますぞ☆
いい物件が早く見つかりますように。
ちまちま |  2006年07月27日(木) 08:48 | URL 【コメント編集】

シュウさん、辞めちゃうんですか・・・。
先日、初めてkukuruに行ってお会いしたばかりなのに・・・。
ちょっぴり寂しい感じ・・・。

でも、次は児島決定なんですね~(´∀`)
頑張ってください~♪♪
ココとkukuruの宝箱は変わらず覗き見しますので~(笑
いくら |  2006年07月27日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】

庭付き一戸建て、近所に売り物件がいくつか出てるよー。
フェレと海水浴・・・ビキニ姿のフェレを想像したらうぷぷってなったよ♪
恵流 |  2006年07月26日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

庭付き1個建て、ぜひぜひ見つけて
新たなる動物王国を築いてください!
遊びに行かせてね~♪v-15
村上トモミ |  2006年07月26日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
って、え~~!
お辞めになるのですか!?
でも次のお仕事もなにやら楽しいそう
ですね^^
いつも足跡ありがとうございます。
こちらの方はずっと続けていてくださいね!
ありがとうございます。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/300-55b386c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
