*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

児島紀行2

20060719121750
200607191217492
20060719121749
はてさて、ふらっと児島探索

続きまして、無事にめぐ美さんと会えてお母さんのお好み焼き屋せっちゃん本舗へ

タコブタお好み焼きを作ってもらい食べました。
ふっくらサックリして美味いわ~。
食後はコーヒーにいも羊羹とウコン茶をだしてくれて満腹です

せっちゃん本舗でもダラリとしてまたまた、噂のくまアイスをいただく。

かわいい。
かわいかったので口を書いてあげたら、ますますかわいかった その後はおすすめの古着屋に

や、やすすぎる…

迷っている私の買い物カゴにガンガン商品を入れていくめぐ美さん…
『きてみなわからんからね!』

試着室できせかえ人形のようになんちゃくも来て良いのをピックアップ
沢山買って四千なり~楽しかった!

ふふん、サンキューめぐ美さん
12:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami |  2006年07月21日(金) 05:52 | URL 【コメント編集】

puprleさん
今度はぜひ!
お絵かき感覚で色んな動物に変身できるかも~

やつでさん
古着屋さんは実はくらしきでした。
山越えして行く近道を通ったのでちかかったですよ~
シュウ |  2006年07月20日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

おお!!クマアイスかわいすぎる!!!
ローソン限定なのね?!

児島に古着やさんがあるの???
やっぱり次は誘って下さい!!!
桜小路やつで |  2006年07月20日(木) 08:43 | URL 【コメント編集】

シュウさん、あたしもそのアイス、先日やっと見つけて食べました!

そっかー、口を書けばよかったー、後悔・・・。
purple |  2006年07月19日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】

恵流さん
むふふん♪
まだまだ着せてね、二の腕ぷるんぷるんしてるけど。

たそがれさん
うちの実家、他の家より低いのでこんな大雨では・・・床下浸水?しちゃうかも・・。

アイスはローソン限定くまアイス!練乳味でうまっかですよ~
シュウ |  2006年07月19日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】

おもしろいアイスだ(/_・)/

岡山は洪水警報解除されました。
旭川も吉井川も増水してますけど、道路は問題なしです。気をつけてお帰りを。
たそがれイリー |  2006年07月19日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

ムフフー。まだまだ着せるから覚悟しておいてね♪
恵流 |  2006年07月19日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/297-689da88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
