*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

愉快な仲間たち

パリ祭へいく
おなじみの顔が並んでいて、久しぶりの友達もたくさんきていました。

そして、なぜか何時も買ってしまうちまちま食器・・・かわいいのだもの。
オマケモしてもらってうふふん~♪
PA0_0000.jpg

http://chimachima.blog20.fc2.com/

その後、片付けを手伝って「うえのみせ」で5インチ打ち上げ?に参加

メンバーの一人が「ポンデパンド笛」を登場さしピロロ~ンと吹いたら
私も持ってるで!と同じものをピロロ~ンと・・・・どんな集まりですか?ここは?てな感じでもりあがりまして、久々にお酒ものんで楽しかったです。

PA0_0002.jpg

2人でぴろろん♪

PA0_0001.jpg

動物園状態でパシャりん

テーマ : 幸せ - ジャンル : ライフ

12:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

下のコメント、私なのですが、なぜかシュウさんになってしまいました(^^;)
直したいけど直せません…。
ちまちまです、よろしく。
ちまちま |  2006年07月18日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

KUKURUからこっそりこんにちは。
パリ際ではありがとうでした!
シュウさんが、たくさん持って帰ってくれたので、帰りの荷物が少し軽くなりました~☆

シュウ |  2006年07月18日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】

仲間に入りたかったもので・・・。
割り箸を吹くフリをして、
口笛吹いてました。
hit |  2006年07月18日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

みなさんの質問に答え

割り箸を吹いてます。
(家政婦は見ていた)

来年のパリ祭は参加しましょう!!
シュウ |  2006年07月17日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

うん、2枚目の写真はいい!
女子十二楽坊みたくて。
たそがれイリー |  2006年07月17日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】

ほんとだ、hitさんは何を吹いてるの!?
謎めいた1枚だ~
しかしまぁほんと、楽しかったっすね!!

動物園のキリンより。
村上トモミ |  2006年07月17日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

3枚目、hitちゃんに注目!
何を吹いてますのん!?

動物園のサルより。
恵流 |  2006年07月17日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

パリ祭には行けませんでしたが
2枚目の写真を見て
思わず笑ってしまったので書き込みマス

ちゃ~こ |  2006年07月17日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/295-cbbb9322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
