*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

はじまりました

200607071024008
200607071024006
200607071024004
200607071024002
20060707102400
本日よりはじまりました

平成浪漫

倉敷の三宅商店でやってます

6時までで~す

ぜひ来てください
10:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

けーこさん
ざ、残念です~日曜はククルでやんす。
でも、ほとんどの作家さんがいるのでぜひお話してくださいね~。
カフェもとってもいい感じだし、ケーキなどおいしですよ。
私のお勧めは、平成浪漫限定プレートです。ではではお待ちしております♪

たそがれさん
期間が終わってもカフェは営業しているのでぜひ行ってみてくださいね~癒されますよ

めぐ美さん
いや~元気そうでよかったす!
しっとりまったりやったがん~私ら以外は~。
じゃ日曜日にククルで!
シュウ |  2006年07月07日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

本日はおジャマいたしました!
しっとりまったりの予定が、つい嬉しすぎてはしゃぎすぎたかもしれません。お店の人、大丈夫だったかナァ・・。写真、早速アップしまっす!
めぐ美 |  2006年07月07日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】

早速ネットでたたいて調べよう。
昔行ったことがあるんだけど、その時の記憶がなかなか浮かばない・・・

今回はおじゃまできそうにないのですが、ご成功を祈念して。
たそがれイリー |  2006年07月07日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】

けーこ三宅商店にまだ行ったことないんですけど
イイ感じの雰囲気ですねv-238
日曜日にお母さんやいとこの姉ちゃんと行く予定ですよv-398
3日間ともシュウさんいらっしゃるんですかv-361
会えるの楽しみにしてまぁ~す♪
けーこ |  2006年07月07日(金) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/292-4fb97d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
