*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

夏のだれフェレ

200606291245042
20060629124504
ナムのだれポーズ

ヘソに見えますがオチンチンです
12:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ヘソ天だぁぁーーー、
フェレットもこういう格好するんですね。
うちにはシュナウザーが2匹いますが、
一匹はよくヘソ天で寝ています・・。
けい |  2006年06月30日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

腹巻も似合いそうだよね。
おっさんが巻いてそうな、
らくだ色の渋いやつ☆
RIKA |  2006年06月30日(金) 00:06 | URL 【コメント編集】

めぐ美さん
いやーん!はかせたい!
ナム他フェッレトよりも体が柔らかくオマタに顔をうずめて2つ折でも寝れます。

ちゃ~こさん
オチンチンの位置が上の方なので、フェレを知らない人はへそに見えるらしい。

トモミさん
つついてごらん・・・たまに湿気てるよ。
このだれ加減がフェレのいい所なんよね~。
つい「はらが~、腹が~」といいつつ同じアングルの写真とちゃいますもん
シュウ |  2006年06月29日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

きえぇ~~可愛い!!
オチンチンつつきたい!(笑)
いいですねー和むわぁ~
村上トモミ |  2006年06月29日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

かわいいオチンチンです(*^^*)
がに股で丸見えですっっ

へにょっとなった手もかわいい~~
ちゃ~こ |  2006年06月29日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

イヤーン。パンツはかせてッ!

こうガニまたになってあおむけっていうのがおやじくささを徹底してていいよね。
めぐ美 |  2006年06月29日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/290-155fd694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
