*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

ヒーリング

20060612212702
今日はヒーリングにいきました

友達と画伯と3人でいくはずが飛び入り一人で計四人。

どーかしらね~と話しながらマンションの一室へ

マンションの一室…怪しい?
と、一瞬不安がよぎりましたがべつに何もなく楽しくお喋りしなが順番にヒーリング体験

初回のみコース10分間ヒーリングは千円
次回から20分間ヒーリングコースは3千円だそうで友達と私は千円、画伯は3千円のに。

それぞれになにかしら感じる物があって面白かったです。
ヒーリングをうけたあとはなんやかやと、どんな自分になりたいかとか、今年の運勢とかカウセリングもしてもらえました。
私は今年はいいらしい!広く浅くでいいので、いろんな人と会うのが私には向いてるそうで、営業や今の仕事があっているようです~良かったわ~、もすこし頑張れるわ~と良い気分に。

多分ヒーリングは、良い方向になるように動機付けをしてくれるものではないでしょうかね
ヒーラーの方が『次回からは一人の方いいですよ、悩みがあるのなら人に聞かれたくないこともありますからね~』と、ごもっとも。
なにか分からないけど、少し続けてみようかと思います♪
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!
一気に読んじゃいましたぁ☆
ちょっと発狂しちゃいましたぁぁw
って違うかぁ?? 爆
ぃきなりすぃませんでしたぁww
私も携帯専用のサイトやってるのデ遊びに来て下さぃね♪
http://adult.on.arena.ne.jp/ ←URLデス☆
結構大人ちっくなカンジデスw
真面目にやってるので不適切だったら削除しちゃってくださぃ☆汗
また遊びにきますねぇ☆
おもしろいですねw |  2006年06月14日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】

ニシユキさん
いくべ!

たそがれさん
・・・・・おやじか・・・・・

とっつこんどいて、

カウンセラーもヒーラーも役目はにていますよね。
ヒーリングは受ける人が受身なかんじ?とでも言いましょうか、いいことがありますように♪みたいな少し乙女ちっくです。

めぐ美さん
まあまあv-22
毎日フェレに癒されてるからかしら~

さて友達とは、ゴンマサオカです(笑
2人で話してったんよ~ヒーリング同好会つっくてめぐ美さんも引きずり込もうって!(^@^)
シュウ |  2006年06月13日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

私にとってはシュウさんの存在自体がヒーリングです。画伯のMっぷりが目に浮かぶね( ̄+∀ ̄)
めぐ美 |  2006年06月13日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

カウンセラーの端くれなんだけど、あんたはヒーラーに向いてるって言われることはしばしばです。カウンセラーとヒーラーの境目がなかなか見えてきませんがね。

ただ言えるのは、職場ではヒーラー社員、もとい平社員って事でしょうか。
たそがれイリー |  2006年06月13日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

画伯の効果はすごいねえ。いいねえ。
行きたいなあ。
私は人生についてキキテエなあ…
ニシユキ |  2006年06月13日(火) 12:54 | URL 【コメント編集】

ニシユキさん
飛び入りさんはふようさんですよ~。興味あればいってみる?天満屋近くだし。

画伯はさっそく効果あり!
眼労疲労ですごい肩こりでちょっともんだだけでも「いててぇえぇえ!!!」ともがき苦しんでいたのですが昨日は、ぐりぐり揉んでも平気になったよ~。
良かったけど、いじめがいがなくなったのはちと・・残念。
シュウ |  2006年06月13日(火) 08:44 | URL 【コメント編集】

ほう、おもしろそうですね。
値段もお手頃だし。いいなあ。
ニシユキ |  2006年06月13日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/281-a3fe0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
