*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

倉敷in三宅商店

200606102057002
20060610205700
七月に行われるグループ展平成路漫

倉敷の三宅商店というところでします

場所の確認と雰囲気のチェックにいきました

とても良いところでお昼のカレーをたべました

そのあと駐車場に帰るまで美観地区をぐるりと通り帰ろうかということになりました

またまた見つけた!画伯の出番です!

ちと肩が…映ってしまった
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ちまちまさん
はいはい・・・どうかな~??あってるかな~??と思ったんだけどね~まあいいかってね~ほほほ

季緒さん
猫の館と和もの扱ってるお店中で繋がってて中庭らしき所にあったよ。
猫の館本物のでか猫が3匹もいた!
シュウ |  2006年06月11日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

たまに倉敷行くけどこんなのあったけ?
今度私も写真撮影しなくちゃ!
季緒 |  2006年06月11日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

シュウさん!!!「平成路漫」じゃなくって「平成浪漫」ですよ!!!
ちまちま |  2006年06月11日(日) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/280-aac51a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
