*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

コーラとラムネで・・・

http://youtube.com/watch?v=ccGMLVdZIPs&search=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97
友達のとこから拝借。

探偵ナイトスクープの映像です。

ワラカします。
12:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

コーラとラムネで・・・大人気や~ん
シュウ |  2006年06月08日(木) 12:39 | URL 【コメント編集】

たそがれイリーさんの○乳の観ちゃいました(笑

やってみたーい!(あたしって意外とチャレンジャー?
でも、母乳出ないです・・・・(涙
いくら |  2006年06月07日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
sagami |  2006年06月07日(水) 09:19 | URL 【コメント編集】

昨夜、観て大笑いしました。
2回続けて観ちゃいましたもん。
YOU TUBE、面白いのがありますよねぇ。
観だすと止まらなくて、寝不足続きのpurpleです。
purple |  2006年06月06日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

http://www.youtube.com/watch?v=H4qMB5Ie9D0

これはさすがに無理かも。
たそがれイリー |  2006年06月06日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】

私もやってみた~い!
みんなで実験でもしますか・・・?
シュウ |  2006年06月05日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

やってみた~い!!

でも、後の事考えると…掃除が…。
でも、やっぱり一生に一度くらいはやってみたい!
ちまちま |  2006年06月05日(月) 09:43 | URL 【コメント編集】

えー!!
そんな現象初めて見ました~(笑

ちょっとやってみたいかも・・・・
いくら |  2006年06月04日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

じゃろ~じゃろ~、何べん見てもわらかすやろ~v-14
シュウ |  2006年06月04日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

うおっうおっあははははーー~~

ほんとに何度見ても笑えますっ
コーラはどこへ??
ちゃ~こ |  2006年06月04日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

けーこさん
マジですか・・・・なんてデンジャラスなお子様。
シュウ |  2006年06月04日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

けーこ小さい頃に家でやって大変なことになったことあります(笑)
けーこ |  2006年06月04日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

たそがれさん
面白サイトおねがいします!

マサオカサン
わかんないよ~?たそがれさん知ってます?(と振ってみた)
シュウ |  2006年06月04日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

おもしろい~!
落ち込んでるときにみたらいいね!
っていうかYOUTUBEって最近よく目にするけどあれはなんでアメリカのサイト?エレカシもあったよー。
マサオカ |  2006年06月04日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】

何度見ても笑えます。

もっとおすすめなのを日記にうpしておきます。大爆笑。
たそがれイリー |  2006年06月04日(日) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/276-d93b219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
