*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

町内酔っ払い同好会?

20060416114201



昨日は、町内会のお役目三昧でした。

昼から、夏祭りの引継ぎに1町目の役員の方と打合せ。
とてもやる気のある役員さんで、珈琲など頂ながら話をしました。
しかし、雨が降っているせいか部屋は寒くて私は手がフルフルと振るえました。

その後、7丁目の役員お疲れさま打ち上げが近くの「つ●八」でおこなわれます。

送迎バスで7丁目御一行様は「プチ観光みたい」と楽しげにつ●八に。

子供もいましたが子供は子供コーナーでお食事だしかなり広い会場だったのでちっとも気になりません。

お刺身やら天ぷらやら、沢山出てきて食べまくりの飲みまくり、そしてはしゃぎすぎの私・・・浮いてたかしら?

隣に座ったNさんが飲める口だったので、赤ワインのデキャンタを2人で飲みほし、次は芋焼酎を1本たのみお湯割でかなりの勢いで飲み干しました・・・。


カラオケも久々に歌い、工藤静香メドレーを2人で歌ったのですが、ほとんどわからず、もげまくり!まあいいんですけど~笑い取れたから。

で2次会は町内では古株?の方3人とカラオケです。
しかし、カラオケ1曲も歌わずまじめな話?だと思う?なんとなくしか記憶にないのでわかんないけど2時間みっちり話し面白かった。
非行の話とか、子供が美術部だった話とかでバックとか縫えるよ!見たいな話とかなんかよっかた~。


今日は、少しほや~としている私です。
11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ishiiさん
スパイシーなのは確かよ。ぷっ
探してみる~今度の休みでもいってみるかね。

めぐ美さん
いこーいこー!絵描き仲間ってカラオケいかんよね~、たまにはいこうかね~!
シュウ |  2006年04月18日(火) 11:37 | URL 【コメント編集】

マア!シュウさんと一緒にカラオケ行ってみた~い!!
めぐ美 |  2006年04月16日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

町内会ってなんだかいいですね。
シュウさんのいる町内会って濃くてスパイシーで楽しそう。
あ、日生のお食事処は磯ってとこです。11月がお勧めらしいです。一番牡蠣の味がいいらしいです。
ishii |  2006年04月16日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/253-bd8119ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
