*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

男前なのかい?

20060412150900


夕ご飯をかいにイズミに行ったら、こんなの見つけた。

男前豆腐

百円

お前は本当にあの、男前なのかい?

と、製造元を確かめたら、『株男前豆腐』と書いてあったので本物らしいと確信。

買いましたよ、今日の晩御飯です。

しかし、会社が大きくなれば量産しなくちゃ回ってかないのかね。
価格帯も下げて庶民の手に届くようにして、味は落ちないのかしら
15:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

みなさん、食べてみたのですが通常の豆腐より美味しい・・・こうマメマメさがあってまろやかでした。

・・・が、本物を食べてないないのと「こやつわ~??」と疑いの目で見ているのとで「これがほんまもんだったら感動はしないかも・・・」と思うくらいの味。

でも、他のより美味しいのはたしかです!リーズナブルにリッチ感をあじわいたなこの豆腐でもいいとおもう。
ホントのシュウ |  2006年04月13日(木) 18:27 | URL 【コメント編集】

ぬお!!
味が落ちてたら嫌ですけど、
それでもやっぱりお豆腐は約百円であって欲しいという、
庶民の意見。
hit |  2006年04月12日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

100円なんて、男前らしくありません!目を覚まして欲しいです。
ちまちま |  2006年04月12日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

トモミさんの「男前にしては気弱な値段…」のコメントにふいた。
味の感想、私も希望!
みるみる。 |  2006年04月12日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

わーーこんなん初めて見た!
100円?男前にしては弱気な値段・・・
味、落ちてほしくないですねぇ。
パッケージングが簡素化したとか?
また感想アップしてくださいね~♪
村上トモミ |  2006年04月12日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ |  2006年04月12日(水) 17:50 | URL 【コメント編集】

確かにきになりますね!
写真も同時に掲載してくれればいいですよねぇ。。。
DYbrothers |  2006年04月12日(水) 15:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/251-2ccf5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
