*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

春まじか

20060224033600
庭のクロッカスが咲きました。

今日は暖かったからだと思います。

今日はのんびり洗濯したり、アメフラワー造ったり、久々にだらだらしました。

昼寝しょうかな。幸せだわ~
03:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

シエスタさん
そうなのですよ~土の中はもう春なんですね~。
人間は一番春を遅く感じる生き物かもしれませんね。
purpleさん
たぶん、ローズマリー以外芽吹いてないような・・・少し前芽吹きそうな感じだったんですが雪がわんさか降ってしなびたようです・・・。
後ろのは、わたしもなぞなのよ。でもすごっくちっちゃいの。
シュウ |  2006年02月25日(土) 18:28 | URL 【コメント編集】

春ですねぇ~。
クロッカスの後ろの紫色の花は、何と言う名前なのでしょう?
色がきれいですね。

今年は寒かったせいか、やっと水仙が
咲き始めました。
が、こんなに背が低い水仙は初めて!
というぐらい低いんですよ。
シュウさんところのお花は何かいつもと
違うってことありますか?
purple |  2006年02月25日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】

もう春なんですねえ。
今日は冷たい雨が降っていたので
春の服はまだ着れないなあ・・・

でもお花は春になっているのね。
シエスタ |  2006年02月24日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

ちまちまさん
ほんとね~♪
うちにもニラあるよ、ニラの花きれいよね~におうけど。
シュウ |  2006年02月24日(金) 16:45 | URL 【コメント編集】

あら~、もう春ね♪
うちのベランダのニラも、新しい芽が出できてます~。
ちまちま |  2006年02月24日(金) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/220-3dbc834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
