*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

雪国

20060206155700
ここは雪国か。

とツッコミたくなるぐらい雪降ってます

恒例の雪だるまを作りました。

かわいい。

鼻が高くなったので、外人雪だるまくんです。

『ハ~ロ~ゥ!ドコカ~ノ外国ノソ・ラカーラキマシタ』
15:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

なんかムーミン谷にいそうです(・-・)
たそがれイリー |  2006年02月07日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

ほんと~、びびりましたよ。
ちQさん、なんかブルガリアの力士みたいな顔になったやろ~。


トモミさん仕事帰りとか、大変じゃったんじゃないの~??
いきなり降って、凍ったりするし。

ちまちまさん、店番のときかなりの確率で雪降っているような?


でも、わたしは雪はすきなので何回もカーテン開けたり閉めたりして「お!まだ降ってる!さみ~」なんていいながら楽しんでしまいました。

シュウ |  2006年02月07日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

波平のような頭がキュートね~♪
ちまちま |  2006年02月07日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

いや~えぇ顔してまんなー♪
握手したいわー。
ほんとに大雪でしたよね。
市内でも結構大粒のんが降っておりました。
村上トモミ |  2006年02月07日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】

愛嬌があって国際的な雪だるまくん…
雪だるまさんって呼びたくなりました。日本へようこそ~(´ρ`)

にしてもすごい降ってましたね
ちQ |  2006年02月06日(月) 18:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/214-6547205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
