*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

フレッシュネスバーガー

20060120000900
岡山に出来たフレッシュネスバーガーを食べたよ~。

美味い~、ホットレモネードもレモン一ヶ入ってんじゃないの~ってぐらい入ってます。
00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

皆さんくいつきましたね~v-45
ちまさんの言うとうり桃太郎どうりのやつです!

吉野家とたこ焼きやの中間ぐらいですよ、たそがれさん。
ホットレモネードはマックで言うとLサイズのドリンクで300円ちと高いようですが本物レモンだから許す!って感じです。

めぐみさん
野菜食べたいときに丁度いい感じですよ~。分厚いトマトとたまねぎのスライスに、ピクルスもレタスもけっこうはいってるし。
一度たべてみそ
シュウ |  2006年01月21日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

そうなのー?フレッシュネスバーガーおいしいのー?この前イベントの帰りにチラシもらったよ~。今度食べてみなくっちゃ。

めぐ美 |  2006年01月20日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】

もしかして、桃太郎大通りにある店ですか~?
ちまちま |  2006年01月20日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

★美味そうだ!

って言うかレモネードがむちゃきになりますよ(._.;)

ちなみに場所が良くわかんない…
たそがれイリー |  2006年01月20日(金) 16:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/207-7dbd2011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
