*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

虫ステンシル

20051225170000
バック作家さんより、またまた虫ステンシルのご注文がありました。

子供用バックを頼まれ、名前とマークのステンシルをしてくれと言われるそうで、そのステンシル担当が私。

前は名前とクワガタ、今回は名前とカブトムシ…細かすぎる~、難し~んよ、ほんとに。

適当にやるとまた変な形でおかしくなるから、写真みながらデッサンからはいらんといけんし~。

何度となく書き直して、こんなんできました。

カブトムシになってるかしら?
17:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ぎ・・・

ぎんこさん
コンゴウは、、、、むりっす・・・そうそうお勧めのピンバッチがあるんよ~コンゴウで樹脂でできてるのよ!
また画像はるね~っといあけましておめでと~!
シュウ |  2006年01月03日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】

★見える見える♪

あけましておめでとうございまーす。クワもカブもいい感じですよ~。インコもぜひお願いします(笑)
ぎんこ |  2006年01月02日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】

★えへへ~

v-238すごい?すごい~!
マサオカさんのご要望にお答えするためがんばったんよ~。
明日まってるわ
シュウ |  2005年12月26日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

シュウさんすごい!!どこから見てもカブトムシですよ!しかも今にも動きそう~。ありがとうねーー!
マサオカ |  2005年12月26日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/201-4331927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
