*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

絵になる

20051205143855
可愛い小鳥ピアスと植物。

おっされ~

ヤフーでプログはじめました。お店のプログなので少し、猫かぶってますー。

http://blogs.yahoo.co.jp/gogokukuru/folder/1137490.html
14:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

たそがれさん
おぉよかった~、二階なんで昼は分かりづらいんですよ。
基本的に一人店番なんですが明日は夕方から男の子と2人でいますので女の方がわたしです(笑

ではではまってま~す。
差し入れ楽しみ~♪(なくてもかまいませんよ~)
シュウ |  2005年12月09日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】

★場所わかりました!

明日仕事でそのあたりうろうろする予定(*^。^*)

この前もとおったのに、何で気づかなかったかなぁ。

シュウさんは?とお声を掛けたらばっちりでしょうか?
あ、差し入れを持っていかないと声掛け禁止とか(*^。^*)
たそがれイリー |  2005年12月08日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/194-2ab53bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
