*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

チマチマ

20051122171800
只今オープンにむけてチマチマした事を沢山しています。
今日は文具やカーテンを買い出し細工しました。
チマチマは楽しいけど人の店なので気を使い肩がコルこともあります。
まあ、あんまり考えナ~イとしようかしら~。
17:18  |  日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

v-48あ~遠くの温泉にいきたい・・・と思ってしまう私であります。

ぽちぽちやります、オープンしたら来てね~まってるよ♪
シュウ |  2005年11月22日(火) 23:13 | URL 【コメント編集】

いよいよオープン間近ですね!
楽しみですね(^^)

でも、ちゃんと休んでくださいね。
オープンしたら、遊びに行きます♪
yukako |  2005年11月22日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】

少し休憩しませんか。
(^○^) |  2005年11月22日(火) 17:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/184-194aae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

クリスマスに向けて

面白おかしく更新注意☆
2005/11/22(火) 17:20:23 | 見てくださいね。

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
