*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

おつかれさん。

PA0_0000.jpg
PA0_0001.jpg

瀬戸公民館での展示風景です。
私の通っている教室は、30年以上前からある編み物教室ですので、編み物作品や、少しお年寄り向きのものがほとんどです。
ちなみに、私はアメリカンフラワーを中心に通っているのですが、できる限りいろんな講師の免許をここで取ってしまおうと思います。
今までも、沢山の手芸や(編み物、裁縫はできません)雑貨ずくりのための技法や素材を使えるようにまりましたが、いかんせん、「資格」がなければ説得力にかける所があるようにおもいます。
人に教えたりする場合にはですけど・・・ねぇ~。


今回の展示作品の一つ。「ピーナッツボーイとお花」です。
他にも、アメリカンフラワーで作ったアクセサリーや正月オブジェもてんじしました。

ひとまず今年の展示やら、お手伝い系の行事はおわります。
一安心・・・・??q4.jpg


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/178-a97414f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
