*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

コイネズミヨウム

200511112033532
20051111203353
コイネズミヨウムの濃太郎です

鈴とかベルとか鳴る物が大好きなもうすぐ2歳の濃太郎です

お土産に鈴ボールをあげました。

『エヘッ、もらっちゃった♪』

と、嬉しいポーズ。

そして、レロレロしたりもします。
20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はご馳走様~。やはりマスターのランチはおいしいねぇ。
教室の先生たちも「おいしいわね~」とよろこんでたし、よかった~。
丁度忙しい時間だったからほんと挨拶ぐらいだったので、また遊びに行きます~。v-14
シュウ |  2005年11月12日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

★昨日はどうも~(^^)

シュウさん、こんばんは!
昨日はどうも~。元気そうで何よりです。が、話出来ませんでしたね。
マスターもママもとっても嬉しそうでしたよ~☆☆
また、ゆっくり遊びに来てね♪
Mie |  2005年11月11日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/175-b16adc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
