*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

結婚記念日

今日は結婚記念日。

結婚して2年目になります。
はやいものです・・・2人ともあんまり変わってないように思えます。
変わったといえば、動物と植木類が増えたことぐらいですか??

腹立つことも多々ありますが、プリプリ怒る私に文句も言わず黙々と作品づくりに精を出す彼に感謝です。

結婚とは、コーヒーとミルクのようなものかもしれません。
別々の味、色をくるくると混ぜていきおいしいミルクコーヒーになるような感じです。
そうすると、私たち2人はまだ、コーヒーにミルクを入れ始めたところでしょうか?
も少し一緒に年を重ねて、良い時間を2人ですごしていくことが必要ですね。
おいしいミルクコーヒーになるのはまだ先のようです。nenga1.jpg


テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

みなさん、ありがとうございます。
ねるさんおひさし~!
ちょっと、キザ?な言い方かな~(^。^;)9‘‘

hitさん
素敵・・・ほんとに?(0v0)そう言われるとうれしいは~。
よ~し!素敵で、濃く味のある夫婦になります!!(何宣言!?)

みるみるさん
ありがとう~!楽しいことばかりではないけど一人より2人のが面白いかね~人生。
相方みつかるといいね~♪みるみるさんだときっとすてきな夫婦になれるんじゃないの~i-264

銀こさん
サン・クスッ!!
シュウ |  2005年10月11日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

シュウちゃん お久しぶり^!^
結婚記念日おめでとう~♪
コーヒーとミルクか・・・。
うふっ♪ 素敵な例え(〃▽〃)
ねる |  2005年10月11日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

画伯の日記にもコメントしましたが、
ほんとに素敵ですねぇ。
おめでとうございます。
hit |  2005年10月11日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

わぁ!そうなんだ。
それはそれは、おめでとうございます。
いいなぁ。私もシュウさんみたいな素敵な夫婦になれる相方を早くみつけなくっちゃ。
みるみる |  2005年10月10日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

言い忘れました。
年賀状、ナイスです!
ぎんこ |  2005年10月10日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/151-512f89a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
