*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

レア物

20051006203603
アルバイトもかねて、アメフラ教室の大掃除のお手伝いをしてます。
沢山あるんですよ、なんやかんやかれこれ40年の蓄積が。
あちっのものをこっちへ、こっちのものを、あっちへと忙しくしていると、机の下に赤いフサフサしたものが。

『ナショナル人工頭脳テレビ』

可愛い…そのフレーズもかわいい。しかもレア物なんじゃないのこれ~!
『先生、これください!』

えへへ、もらっちゃった♪ラッキー! 手伝いもいいもんだ~!
20:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

かわいいだしょ~、頭のわふわふがホコリとりになっててすぽっとぬけるんよ。

やっぱり~!私の目に間違ってなかったは!
ついつい、集めてしまうんですよねかわいい物とか、食玩とか~♪v-22
シュウ |  2005年10月07日(金) 12:56 | URL 【コメント編集】

うへへー、妙ちくりんにかわいいっすね!
一見クルミ割り人形かと思いました(^^)
ぎんこ |  2005年10月06日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

わ、可愛いですねーーいいな♪♪
それ絶対値打ちモンですよ~
似た様なのが確か4~5000円で
骨董ジャンボリーで売られてた様な・・・。
村上トモミ |  2005年10月06日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/148-fe8eb10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
