*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

さよなら5インチ

20050926113000
昨日で閉店してしまった5インチ。
オープン時から知っているのでなんだかさみしいです。
初めて5インチに行ったのは、アートウィンドウでの展示でした。
それから、店長のマサオカサンと仲良くなり、2年ほどギャラリーチップを担当して色んな作家さんに出会えました。
楽しい場所ゴインチ、おもろいマサオカサン、一年ほど前からはかわいい3人娘が加わり華やかさ倍増でした。
なごりおしいです…

ラストパーティでは沢山の作家さんやお客さんがこられ熱気ムレムレ。うちのフェレ、ごま男もお邪魔したので女の子にモテモテでした。

さてさて、美味い料理を食べてさあケーキの出番となりました。
ワ~イと思い、率先してケーキを箱の中から取りたそうと~
箱の入り口に、テープで止めたドライアイスがペロ~ンとぶら下がって…
シュウ『あっ、あぶね~、ケーキに付かないように取り出さねば』と思いながらソ~ト取り出す

みんな『わ~!!!(歓声)』
完全にケーキを取り出して箱を取ろうとナナメに傾けた瞬間、
みんな『わー!!!!!』
ホホホ…奥からドライアイスがぺっとと飛び出てケーキね上に。
みんなの歓声が悲鳴に変わったわ~私の人生こんなもんさ…。

11:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

hitさん
かわいかったー?じゃろ~まあごんちゃんより1000倍かわええよね~ぷひv-8
ぜひ、おひとつお飼いになってファッションの一つとして首に巻いてみてよe-134
まさおかさん
ま!!!ゴマ男のほうが1000倍かわいいに決まってるざます!!e-458
これからも、友達としてよろしっくす~、バックもよろしっく!まってるで~
シュウ |  2005年09月27日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

シュウさん、ほんとゴマを連れて来てくれてありがとう!おかげで盛り上がりました!
うちのゴンも社交性があったならゴマの100倍人気があったのに、、、うひ。
シュウさんを通じていーろんな人と知り合えたしホント感謝してます。
これからもよろしくなーー!
マサオカ |  2005年09月27日(火) 10:43 | URL 【コメント編集】

ごま男、かわいかったですー。
あんなに大人しいとは。
虜ですね。
hit |  2005年09月27日(火) 08:02 | URL 【コメント編集】

昨晩はお疲れ様でした♪
ゴマヲの可愛さに、会場中がトリコに
なってましたね!癒されまくりでした~v-10
ミニマルな耳がたまらーーん!
村上トモミ |  2005年09月26日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

癖になり、そして・・・中毒になるよ~v-10
さああなたも、フェレ仲間になりやしょう。癒されまくりです
シュウ |  2005年09月26日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

こんにちわ。5インチ本当に残念です。
パーティーでは、フェレ(ゴマ男というのですね・・)のあまりのかわいさに鼻血ぶーでした。腹がタプタプで気持ちよすぎです。癖になりそうでした。
ゆみっち |  2005年09月26日(月) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/142-95bf54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
