*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

歌う



今日のおば様たちのコーラスを聴いてなんか涙でたわ
一生懸命に泣ける

マラソンとかも泣ける

楽しませようとか、ベストを尽くそうとか

今の自分ができること全力ってのが泣けるらしい(笑)

今週末もオヤジバンドで歌う楽しみにしてます

火曜日はボイトレ
今までは歌つきだったから歌手のリズムについて歌ってたんじゃろうなぁ
前回は歌なしでしたから、ハークできんかったわ~よく聞いて練習せんとね


行けたら行こうと思うライブもありますが、気がむいて時間があって流れがきたら流れて聞いてみよ。

遠慮したり、無理して行かないようにしょ。


いろんな理由つけて、やめたり、にげたりして自分で自信を、自身をなくす事はもうやめないとね

昔出来なかったこと、できるとこから、リベンジしてこうかと思うのです
最近、友達から絵とか、かぴぱら陶器とか、地図とかとか頼んだ頂いてリベンジができやすい環境になりますた

レッツゴーリベンジ♪




00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1405-e08a91a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
