*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)






ぜ~



ぜ~

なんだろう、なんだばかやろ~
荒井中

午前中に仕事して、湯郷のあたらしいガラス工房プレオープンにジュース持って行ってオジバンにて歌の練習

練習してなかったからどうかな?って思ったけどさ

体に馴染んできたみたいで歌えた

マイクの調子を合わせてくれたから今までになく

すんごく良く聞こえる

いやいや歌えた(笑)

またまた新しいユーミンの『ルージュの伝言』
をはじめてあわしたら

上手く行ったんですよ
私はちと音が外れるとこありますが
曲を探してくれたおじ様が
『みっちゃんうまいで~★これいいで、思ったとおり声質にも合うしサイコーやで!楽しいわ~★』
って嬉しそう

ええね~、音楽ってええね~ヽ(´∇`)ノ
と、ちょーしこきまろ
でもやっぱりたのし~★

音楽は人前で歌う目立つ気持ち良さもあるけど、さらけだす事で自信とか、自己開発とかめっちゃしてる

あと中間意識とか
コミュニケーションとか
やっぱり信頼感かな

上手い人には習うって言う謙虚さ
下手な人に手を差し伸べる優しさ

それがバンドなんじゃなあ~★

練習せな

カラオケで練習せな

一人カラオケで
23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1402-df14d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
