*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

むか





ムカデさされには、ムカデをサラダ油につけたムカデ油が良いらしいよ

くっさいけとね


ハチにも良いらしいよ

くさいけどね


誕生日占いで4月までに、自分に不要な要らない物、事、人、考えて方、場所などを捨てましょう

そうすると波にのれますとかなんとか

興味ある人は誕生日占いで検索してちょ


コントロールをされるのが嫌いな私は、実は他人をコントロールしてしまう

そんな所が自分にあると気づいたのは表現アートセラピーのお陰です★

アートセラピーのいろんなワークを受けたり勉強したりする事で、自分が理解できるようになり、理由の解らない不安感や揺れること、他人を受け入れ理解できる事が多くなりました

人を助けるためじゃなく、自分を助けるために心理学やセラピーはあるんじゃなあ。

元来のほほんな性格だったらしく、大まかなことしか気にならなくなりつちあります
だけど、勘違いしてたシャカシャカした自分の、出来るだけ先に起きる事をハークして準備計画、コントロールするくせが悪い方に働かないように、事前に自分で気づけるようにもっとなりたい


近頃思うこと
考えすぎは、取り越し苦労が多い
物事は進むしなにかを作り上げる事もできるんじゃなそのクオリティはともかくとしてだけど

だけど、考える事は誰かの大きな安心にもなりえるってこと
思いやるって事じゃないかなぁ
だれかを理解してみたいとか、ありがとうと伝えようとか、そこが嫌なら譲ってみようとか、
思いやり、想いやり
助けてくれる全てに愛をもちたい

自分の次なる課題はやりきってみること、踏み込んでみること、変化もぶれない、家族愛じゃなあ~★


スポンサーサイト
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1400-07fcf3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
