*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

おひなさん





おひなさんですね


昨年作った雛が飾れました
しかし、目が血走り(>ε<)なんでうれるかなあ~(笑)

今日は湯郷でウグイスが鳴きました

だけど雪もふりました

時間があいたから自転車でフラフラしてたら
北の方から風にのりさらさらと雪がながれてきて
雨から雪にかわるようすが見られてうれしくなりました

自然はいいな~久々に感じる時間だなぁと


工房でほとんど話せない外人さんが体験中
茶太郎をみせたら
『ん~キュート♪』と抱いて嬉しそうでした
彼は大きな犬が好きらしい
ニュージーランドはペットとしてフェレットは飼えないらしい
なぜなら昔移住者が、外来種のフェレットや猫を連れ込んだために在来種の鳥達をたべしまったからさ
みたいなこと言ってたわ

眠くなったから部屋へもどり、出雲に連れて行った石達をみたらピカピカしてたよ。

浄化されたんかな?あの土砂降りで(笑)

歌聞きたいなー!歌!
ライブ行きたいなー!
ライブ!

自分もはよライブで歌いたいー!
スポンサーサイト
00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1398-3f266438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
