*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

今日はオジバン!




オジバン練習でした

ちょっぴり遅いバレンタイン♪
オッパイ入りラムレーズンチョコ

オッパイ入りには無反応なオジバンメンバー!
オーイ!下ネタ言うところやろー!
ツッコミしたかったわー!(笑)

ま、えぇけどね

今日はライブハウスの社長が意外にハイテクなんでビビった(笑)
ツイッターしてたりしたわー!(笑)
かなりの年配なんよ~( ̄▽ ̄)

練習疲れたけど楽しかった~
ほんま楽しかった

凄くいいバンドになりつつありますな

ギターの上手いジローさんがリードして、なんか楽しげなアレンジとか考えてくれるし、私の声質にあった曲を次々に用意してくれたり

みんながマイペースだけど自分らしく一生懸命上手くなろうとしてるから、凄く気持ちいいバンドじゃわ~
最初は、ゆるゆるか~まぁそんなもんじゃわなぁ~ヽ(´∇`)ノと楽しいだけでいいかぁ~と思ったけど、楽しく上手くなる
楽しく切磋琢磨し合う中間って感じになりつつあることが楽しいわ~★

いい感じの空気が漂ってまーす~ン

プロのバンドマンが聞きに来てて良いアドバイスをくれたりするの
私にはリズムと歌詞に集中し過ぎてるからって言われた

う~んどうゆいこと?解らん(笑)また聞いてみよ~


たしかにリズムに乗れないって思ってるからみょーにリズムにあわせたりしたり、歌詞ははっきり言い過ぎなんかも
ほれかっこいい言い方とか流しかたとかあるじゃん

リトルをリィルとか発音するとかなんか

よーわからん、でも今日は楽しい1日じゃった


スポンサーサイト
22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1392-931e1165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。