*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

うたいてー

ここのところ、とゆうか1月はボイトレをお休みしたので・・・・

うたいてーー!病です(笑

カラオケは年末年始と歌いまくったのですが、練習がしたい。
練習してできない課題を早く克服したい。
なんて向上心が高いの?ワタクシ!(笑

向上心がないと面白くないとおもうんだけどねー、そうじゃない人いるんかねー。
居るだろうけど、たのしいのかねー・疑問

今週はオジバンでの練習があります。
楽しみー♪

新しい曲「さすらいのギター」さすらいのギター

を歌います。

テンポが良くて結構好き。この選曲したのはギターが上手いおじさん。
上手い人はやっぱセンスがいいと思う。
私の声にもあってる感じやしねー^^楽しみます


本歌はミスチル 掌

でもこことのところ・・・ジャズ?とかソウルミュージック?とかやっぱりアデルみたいなのが歌いたいのです。
グッときてしっくりくるやつ。

英語に挑戦したいが・・・・意味がわからないとねー(笑

256361_3489519856693_1272159668_o.jpg

20:46  |  音楽・歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1379-487b9b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
