*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

一歩手前だから

今日は淡々とした自分を強く感じた日でした。
良いことも悪いことも一歩手前をちゃんと感じられるwたしでありたい


18日から湯郷で仕事で毎年来てくださる仕事師のおじ群団の食事、掃除。
おじ群団も名前と顔を覚えてくれててよかったなー♪
たまに下ネタをはさみつつの世間話も難なく笑顔でこなせたのでした。
また初!の友達がお試し民宿バイトに来てくれたので、その子にしんどくなくて仕事もちゃんと覚えれてこなして帰ってもられるか?を考えたり
スケジュールを組んだりしました。
反応は、「掃除たのしいわー。」とこれまたよかった。
掃除とか好きなでよく動いてくれる友なので助かったー^^

もうすぐ3月で初めての民宿仕事一年目
出きることが増えてきて、解らないことが減ってきて、楽しみも、悩みも、増えたり減ったりしながら・・・徐々に態度がでかくなってきておりまーす(笑
ま、ええか!

その後湯郷を後に、行きたい!って言っていたカフェBBJへいく。
まったりお茶していい時間を過ごし帰宅しましたー。
自然豊で、大らかにもてなす空気がいっぱい空間
そこでバイト出きることに感謝。
私は建物自体も「大らかで受け入れる」気をもってるだなーって思います。そこも好き。
少し未来には、私もそんな空間をてにいれるぜーーーー!予行練習じゃーーーーーーーーー!希望

今日のしめ
コートのポッケに入ったケイタイがなる
画伯(主人)がいつもの原因不明の腹痛のため救急車にて山陽医師会へ担ぎ込まれたと・・・

「ふーーーーーーーーーん、あ、そう、」
自宅近くだったけど病院へ向かう

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん。

ここで淡々思考登場

普段から何やかやと体調不良など訴えてたから驚かない
それに「病院で検査しろ!」っていったのに
作品の遅れや、お金がかかる、セーブできない性格を理由にほおっていた自分が悪いんじゃ。
しらーーーーー、うぜーーーーーー、うぜーーーーーー。

ひどい女房じゃなーーーーー知らんわ。

結果は腎臓結石の疑いで点滴&専門医での検査でした
子供のころから腎臓や体力がなくて見た目より繊細な画伯
このところは肝臓の数値も下がったゆうてたのにねー

製作も少しスローペースにするので結果遅れ
お金もかかり
何じゃそりゃっておもう
でも、大病なる前に検査する機会ができたことに感謝
きっとメンテナンスタイミング。
私も、同じような症状がたまにあるので、一緒にみてもらおーと思いました。
私へもメンテナスタイミング。密かに私の方が結果が怖いんですけど(笑

でも、大病なる前に検査する機会ができたことに感謝
きっとメンテナンスタイミング。
私も、同じような症状がたまにあるので、一緒にみてもらおーと思いました。
私へもメンテナスタイミング。密かに私の方が結果が怖いんですけど(笑
スポンサーサイト
16:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1370-8b471005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
