*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

ぶー


胸の上に茶太郎を乗せて転んでます

ぐっすり寝てる茶太郎

ぶーっておならしたら…

ふーんって鼻息ため息ついたわー

フェレットもおならはいやらしい(笑)



古本屋で『マダムマリーの予言』っての買ってみた
サイコロ占い
記載してある質問の中で本当に聞きたい事を選び
サイコロをふる
サイコロの合計数できまりメッセージを読みます

タロットとかリーディングカードとか本当は中古は買わない方がいいんですが、気になったから買ってみた
最初の質問

お金持ちになれますか?

したら

『それは叶えられないでしょう』

とな!(;□;)!!

ズバリすぎるやんけー!
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1363-a3e300a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
