*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

大晦日






かがみ餅いいのできたよ

大晦日だからちょびっと豪華な食事

あとは、蕎麦と豆ごはんとイワシとはまぐりお汁です
明日は朝から鯛がでます

3日まで湯郷にいます
その後はカフェで2日働くの

お仕事づきなんだなぁとつくづく思う大晦日(笑)


だけど歌歌いたいわ~
ギターならいたいわ~
だって弾き語りできるから誰が居なくても歌えるから
でも、きかいがあればの話
多分、私は音楽の人ではなくて、楽しみを伝える人みたいだから歌もたのしんで歌いたいとおもうのであります

でも、基礎レンはするよん、楽しむ為に必要じゃ



伝えること、表現すること、楽しむこと、受け入れる事、沢山みつけて、沢山持ってて沢山これからの課題で

だけども、ありがとう

あなたに会えてありがとう

これからも宜しくお願いします~★

23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1357-111b737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
