*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

チーン

何かでヒットしたこのページ。
私の思うことがうまく文章化されてるので紹介します。

転載はダメらしいのでぜひメルマガにて見て欲しいー
心理学でも勉強したんだけど、いざ人に説明するときにもごもごしてしまうことがうまく書かれてて
私もこおゆうふうに表現したいなーとおもったのでした。

楽しいく仕事したいひと。感情がコントロールしにくい人、切り替えができにくい人など
とくにおすすめー

あ、ご心配なく洗脳とか宗教とかじゃないと思うよ。メールなんぞで洗脳などされん。
されるのであれば・・・・もともと依存性が高いんじゃ。自分の核が振れやすいんです。
なら振れるだけトコトン振れてみることをおすすめします(笑
ブンブン振れたらねー、そのうち「あれ?」ってぷらーんぷらーーんて収まってきて、しばしチーンって
白目むいちゃうんですねー。それで、「は!」ってしてグー(^-^)g""に!!

そこから、自分軸が強化されはじめたり、そのための学びを始めたりします、多分(笑
私はそうだったのからー


「KTM365」 読むだけで心が軽くなり、直観力が高まる無料メーマガジン (精神世界総合)
スポンサーサイト
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1355-2ca39578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
