*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

バシャ―



世界に自分をあわす
自分に世界をあわす

自分が生きてる世界の話

家庭とか仕事とか

これからは、自分がココロから要望している事を実現するための働き方を選択したいし、できる時代かもと思う今日

自分本位な仕事の仕方
これからは、正解
ワクワクする方へとかゆうけど、たぶんそれは自分が楽な方へ、楽しい方へ無理してても続かない。ってことだと思う

バシャ―ルですよ
バシャ―ル(笑)
YouTubeで見てみてね、良いこと言ってますよ(^ε^)
楽しい事は良いことで、苦しんでやることが良いこと『努力』じゃないなぁ
たのしんで努力すればいいんだろうなぁ

努力とか、嫌な事をするときも必要。自分のほしい環境、楽しさを手に入れるためにはやらなけりゃね~ヽ(´∇`)ノと思うんだけどね

つい、苦しんじゃうぜ!でもやめるぜ苦しむのをョ~
うだうだ…




00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1350-0e672ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
