*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

喜怒哀楽

心ってものはどんなになってるんかな?って思う

謎だ

人の心にある宇宙?それともブラックホール?底なし沼?
なんにせよ・・・深く未知のものだよねー。
396797_3011762153049_561906608_n.jpg

あーなんか「君なんかはじめっから重要視してないんだよね。」って感じられることが
いちばん腹立ったしいし、がっくりくるし、多分寂しい。

そんな、ことが感じられる環境や、人には近づかなければいいんだけれど、
いかんせんそう思えるのは「自分の心が見せてる、反応してる技」らしいから・・・厄介だ。
その部分に反応する要素が自分になければ、反応しないから
心ってそうらしいから、全部「やな誰かのせい」ではなくて「やな誰か。と思う自分のせい」なんだよね。

自尊心がぐらつくわー、人のせいなら逃げれるからホントは楽なんだよねー。
でも自分となると、逃げれないわけなので、嫌な気持ちとか、自分を深く見ないと解決できないので・・・

めんどくせーーよーーー。やなおもいしたくないよーーー落ちたくないよーーー

と逃げたくなるわな。

逃げて何が悪いのか?とかワクワクしないからしなくていいじゃん!とあるんだけど、
もっと自分らしく自由にワクワクするために、ちょこっと頑張るってこともあるとおもうんですよ

でも、今は「あーうんざりだ。」ってことが
あるのですよ。
そこに、やっぱり蓋した(笑
ウザイわ・・・。前から思ってたけどかき消してたことを、認めてみたわ。

ただいま、喜怒哀楽の「怒」の部分らしい!はよ「楽」部分になりたいなー。



スポンサーサイト
00:20  |  心情ねた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1344-70f208c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
