*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

大掃除!じゃー!



友も呼べない有り様の家だったので、大掃除!

昨日は台所、今日は画伯部屋、明日からわたくしの所。あ~疲れるんじゃー!

でも、明日は午後から倉敷癒しフェアに行くもんね
友達がチャネルアート?するみたいだから
その子は偶然BBjにランチしに来て何年かぶりに対面した~★名前忘れられてたけど(笑)

多分、私にメッセージだと思うから行ってみる
確認して、自分のココロにも確認してみるつもりです

今日は雨がザーザー、

ふと思い出した
中学生の帰宅途中
雨が降りだして全身びしょ濡れなった事
家に帰り制服と冷えた体をストーブでゆっくり暖め乾かした。
乾かしながら暗い居間のソファーに座り雨が降っている外を窓から見るのがすきでした。
ザーザーと聴こえる音と
夕暮れじゃない暗さと
雨が包んでいるような感覚に多分心が落ち着いたんだろうと思います

大人になった今でもそれは変わらない

雨は宇宙からの浄化と癒し
汚れを洗い、流し、綺麗にする
そして流した汚れも土に還し新しい生命を芽吹かせる無駄がなく、全て活かす

悪いものなんかないんだよって宇宙が言ってるみたい。

あー…日々反省
全てを宇宙みたいに、地球みたいに受け入れるぜぃ!

あんなことも、こんな記憶も、そんなキミの態度も、全て…受け入れるぜーい!
ハハハ~★むり、むり~むり率80%じゃわー(笑)…

寝よ!




スポンサーサイト
00:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1340-fe41c0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
