*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

ボイ~ン


先日、お見舞いに柿をことづけました

丁度三つくっついてたから…ボイ~ンにしてみた(笑)
お見舞いあいては60代の脇腹骨折

今思えば…いじわるだったかなぁ~ま、ええか(笑)


はや12月だね

ヤッパリはえ~

今月も怒濤の忙しさだとおもう
でもね、ちゃんと健康診断に夫婦で行きます~★ずっと忘れてたから

さんぶたろうの絵本かかなあかんわ

湯郷のガラス作家さんと話を進めてるけど何だか、とても『ゴリゴリ』来る人で気持ちいい(笑)

『ゴリゴリ』要求してきます(笑)
そう、静かな口調で、でも『ゴリゴリ』


町お越しとか、やっぱりこの人みたいに『ゴリゴリ』と熱持った人がいないとね。って感じがする

私はそうゆう『ゴリゴリ』や『熱』を持って夢を実現していく人が好きだ
だって、楽じゃないだろうに、やらない人間よりも、きづついたり悔しかったりするだろうに。

きっと、全部叶うよ
絶対、宇宙はみはなしはしない


ぁまたまた全職場の同僚さんから電話
『戻ってこん?(笑)』

……『戻るかー!(笑)』ゆうて叫びました

いろいろ大変らしく、センスの良いわたくしにもいちど帰って来てほしいと。

ま、収支が大変だからだな多分(笑)

だまされへんどー!

でも頑張れーお疲れさまー★




スポンサーサイト
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1339-a1f3caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
